*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

”雅紀.com”は・・・?? 

 

バレンタインがやっと終わりました~疲れた(-_-メ)

手作りしたのもそうだけど 食いしん坊の三姉妹がやんややんや
”もっと食べたい~ ” だの
”わたしのを〇〇ちゃんが食べちゃったーーえーーん(/_;)”
だの食べ物の争いばっかりで(笑)

ダンナの会社に送ったチョコは無事届きまして
「自宅でなく会社に送るなんて思い切ったことしたな」
と文句?言われつつ まー喜んでたであろうと思う^m^

あ~無事終わって ホッ(^_^;)


先日の志村どうぶつ園の新企画スタートSP

スケートリンクにたたずむ姿がステキーー❤
ナチュラルなサラストがまーーーステキ❤

青のつなぎにタオル巻に感激!!(//∇//)

かわいい望結ちゃんから

”相葉センパイ”

なーんて呼ばれちゃって。

ちょっちょっ!!おんぶーーー!!

っていったいどんないきさつで乗ったの??←そこ見たかった><

わが子たちが「いいなぁ~~~」を連発してたんだけど

わたしだってうらやまし~~一瞬でいいからあの大好きな背中に乗りたーい(爆)

小っちゃいから許してくれないかしら?←きっとお断りでしょうけど(爆)

つーか。動物に子供に雅紀。どんだけ似合ってどんだけ癒しオーラ満載なんだろ。

望結ちゃんに話しかけてる姿とか声とか。

なんなんだろーーもうさ絶対にステキなお父さんになるよね雅紀ってば。

一緒に楽しんで いっぱい楽しませてあげて 笑いのたえない親子。

あーーーー雅紀の子供になりたーーーい(爆)

結構本気(笑)

嫁じゃなくて子供になりたい。

なんだかわからんけどそー思ったもんね。

アヒルの着ぐるみもかわいかったなーーー

あーアヒルの子供になりたいっ(笑)


つーか!!!!もしかして ”雅紀.com” はもう終わり??

丸3年続いたコーナー。

新企画っていってるし そろそろかな・・・って
そんな流れを感じちゃったのだけど(涙)

もう あのロケ用のステキなデニムのつなぎ姿はもう見れないのかな…(/_;)

”マサキドットコーム!”のウィンク姿も黄色いヘルメット姿も見れない?(涙)

3年間ずっと見てたよ・・・すごくすごく楽しかったね(涙)

新企画も雅紀の魅力を存分に生かせるステキなコーナーでありますように…


*久々拍手画像を替えました。雅紀祭りです(笑)


続きに拍手のお返事です♪

-- 続きを読む --



category: 志村どうぶつ園

tb: 0   cm: 0

△top

週末TVゴト 

 

志村どうぶつ園もしやがれも昨日の深夜にや~っと観れました。

今更感ですが…^^;
志村どうぶつ園の”にのあい”可愛かった~

にのちゃんがダックスの赤ちゃんにミルクをあげてお口ポカンなお顔に
癒されたぁ…

そして雅紀.comのウィンクにもね。
あれ必要です(笑)

カンガルーの赤ちゃんを育てるニノちゃんにアドバイスするお兄ちゃんの雅紀。
”にのあい”のやりとりに温かくなりました♪

しやがれは衣装カッコイイ!
先日お洋服に詳しいお友達から嵐さんの衣装をよく提供してるブランドを教えてもらったの。
kiryuyrik(キリュウキリュウ)
主にしやがれが多いみたいだけどひみあらやCDジャケットの衣装提供もしてたりとオシャレなブランドです♪
モノトーンが多いカッコイイ系~~
(間違ってもVSでは登場しないだろうな^^;)

ゲストの松ケンくん素朴できっと素敵な青年なんだろうな~って思わされる方だなぁと
性格良いんだろうな~って。
人柄がうかがえて嬉しかったデス。
嵐さんみんな楽しそうだったし♪

未知との遭遇での濃紺の着物。潤くん超似合ってた~((*>艸<)
その姿を見に来る他メンバー。
ドアから中を覗く雅紀がめちゃくちゃ可愛い
あれってみんな私服だよね??
ニノちゃんのサーモンピンクのパーカー可愛い~
サーモンピンクとグレーの組み合わせ大好きなのでドツボでした((*>艸<)

雅紀のあのトレーナー。総柄でしたね。
あれどこで探してきたんだろ?(笑)
さすがオシャレさん~やっぱりすごい!((*>艸<)
翔くんはグレーのパーカー。
ダブルパーカーでないにしろやっぱりグレーのパーカーは彼のマストアイテムなんだと確信(笑)

カッコイイ衣装姿もいいけど…それ以上に私服って萌えます(爆)

久々に拍手の画像を変えました♪
どうしても持ってるのがにのあい多めなので偏りあります…すみません



category: 志村どうぶつ園

tb: 0   cm: 0

△top

どうぶつ園予告!&拍手コメお返事です♪ 

 

予告のあの尋常じゃない位可愛い子・・・アレなんですか???

ニノちゃんが出るってだけで飛び上がる位嬉しい!!
(雅紀と一緒じゃないのが残念だけど)

でもってあの子犬抱えての超アップの笑顔のウィンクは!!!
私、三女をギュッーって抱き締めて
「ニノちゃん可愛いぃぃ~~~
って叫んで倒れたんですけど!!((*>艸<)

三女もやられてましたニノちゃんの可愛さに( ´艸`)むふっ

でもって雪景色の中のトナカイまちゃきも見れるようで・・・
はぁ~~ホント山瀬まみさんがうらやましいっ!

クリスマス万歳!!!

ただ…この日はダンナくんがいるので奇声はあげてはダメです(笑)
24日のMステもです(-_-;)←耐えられるのかジブン
***********************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪

ちゃきほくろちゃん
きい坊さん
翆華さん
たかみぃちゃん
ナオさん
きとさん
-- 続きを読む --


category: 志村どうぶつ園

tb: 0   cm: 0

△top

9/25 どうぶつ園SP 

 

先日のどうぶつ園SP・・・

予告の相葉さんのオーバーオールの中が気になって気になって
かなり楽しみにしてました

毎度思うけど相葉くんとロケに行く山瀬まみさんがうらやまし~!!

”山瀬まみちゃんって私と同じ位の年齢かなぁ・・・?”

ってつぶやいたら長女次女が一斉に

「ええっーーー!!ウソだ~若い~~キレイ~」 
 ↑ ウソってどうゆうこと?
(気になって調べてみたらワタシよりも3~6年上・・・) ← ハッキリ言え!

ホント若いねぇ・・・・40歳に見えないよねぇ~
あんな40歳目指したいわ  ← ビジュアル的に無理^^;

とりあえず山瀬まみちゃんが40歳だってことは
子供達には内緒にしておこうと思います(笑)

カンガルーの赤ちゃんを入れてあげるために雅紀が
オーバーオールを引っ張って広げた時、
赤ちゃんを出してあげるとき
フェロモンたっぷりの”その辺”を覗こうと
TVにこれでもかって近づいたのは・・・・

中に入りたい!!!

そう思ったのもワタシだけでないはず!!(〃▽〃)

雅紀のフェロモン出しまくりのその辺・・・・
そりゃそりゃ寝心地いいでしょうなぁ・・・(〃▽〃)

もしワタシがあの中に入ることができたなら逆に
良からぬ妄想しまくりでギンギンに冴えちゃいそうですけど

それにしてもあのビジュアルを恥ずかしがって
事務所的にNGとか言って手を交差して”その辺”を
隠す仕草可愛すぎ

アヒルにエサをあげてるまみちゃ観て
お口あんぐりのオーバーオールの肩紐が
ずるっと落ちちゃうとこ好きだなぁ・・・

ロケはいいやね~
雅紀の良さが思う存分発揮できるねっ

2時間SPで(途中居眠りしてましたが)
動物の感想一切なしって・・・・
しかも雅紀の”その辺”ばっかりの感想・・・

不純ですみません

さ~てこれから急遽嵐友にお誘いしてもらったので
おでかけしてきます♪
**************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになっております

たかみぃちゃん
Neowingさんは3回頼んで全部フラゲで届いたよ♪
けど関西のお友達はどうやら違うっぽいので
あてにならないかもだね^^;
私もラブレインボーまでは店頭で確実フラゲが
良いって予約してたけど「Dear snow」(まだ出てないけど^^;)
からは・・・もういっかって(笑)
ポチっにしちゃったわ・・・
堪能する前に次が出ちゃうんだもんね~
けど早く予約しないと初回盤手に入れるのが難しくなるかも・・・で
どうすりゃいいんだか^^;

「まりちゃん的引き潮」 
これ名言!私もつかおっと(笑)



category: 志村どうぶつ園

tb: 0   cm: 2

△top

志村動物園、嵐にしやがれ 6/19 

 

喉に違和感、だるさと完全風邪症状の私です・・・
昨日は早く寝ればいいものの結局しやがれ観てから倒れるように寝ました

今日の昼間は娘リクエストで”ヤッターマン”観ては
この実写は翔くんしか考えられない!!と改めて思い、
PV集では”Happiness”の楽しそうな5人に癒され、
Crazy Moonのマスクな雅紀に
ガシガシ踊る5人にキュンキュンさせられ
とってもゆる~い有意義な時間?を過ごしました
そんな感じで半日以上ゴロゴロと・・・・ナマケモノ状態で何とか少し復活
**************************************
【志村動物園】
相葉ちゃんのコーナがなかったので
眠気と戦いながら観てたけどオープニンの方で
雅紀の髪が伸び縮みするのがおかしくて

相変わらずワイプの相葉さんはめっちゃ可愛いけど
それまで残してたら大変なのでもったいないと思いつつそこはいつもバッサリ
来週は2時間SPだけど雅紀のロケコーナーはあるのかなぁ?
予告では見れませんでしたが


【嵐にしやがれ】

ゲストを知ってるという大ちゃん
耳打ちする山コンビが可愛かった
これ結局2人共外れてたみたいね
大ちゃんは来週ゲストの清原さんだと思ってたらしい

ラジコンの件は翔ちゃんがーーーーー
ってか神が降りてきた?
あんなの狙ったって絶対できないよ?
けど痛いよぉ~
可哀想だよ~って思っちゃうのはファンだからでしょうか

テーブルクロス引きすごかった!!
大ちゃんは最初失敗するもその後は成功してたし
ニノくんは器用に一度も失敗せず成功
潤くんは慎重に慎重に・・・って感じで成功させて
翔ちゃんも危なっかしい感じだけど成功で
雅紀は持ち前の運動神経の良さで一度も失敗せず成功!
あの真剣な目にキュンキュンでした
だって潤くん以外はみんな初めてって言ってたのに!

でも何て言っても一番は最後エンディングの時に
櫻葉で一緒にクロス引きしたところ
ドラムロールの後、何の合図もないのに示し合わせたかのように
2人が同時にクロスを引いたところがすごかった
しかも成功!

流石嵐って思えるしやがれだったのでは?と思います


category: 志村どうぶつ園

tb: 0   cm: 0

△top

