*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

au新CM 

 

久々風邪をひいてしまいました><
微熱だけども辛い…

葛根湯飲んでアリナミン飲んで今生姜湯飲みながらこれ書いてます。

そんなことしてないでさっさと寝ろって感じなのだけど
Mラバだけはどーしても確認しないと眠れそうにないので(^_^;)

みなさま揃って絶賛していてわたしも例外でなく。
5人最高にカッコいいけどモデル雅紀ってば格別!!足ながっ!(*/∇\*) キャ

昨日から HPにて何度繰り返しみたことか。

au 超カッコイイ嵐CM

あ、それで熱が出たのかも?(・・;)

潤くんのホットペッパーのCMはなぜかネイル篇ばかり流れてて
HP以外で一度も美容院篇は見れてませーーん

褒めるだけでいいのにって思うのはわたしだけ?(^_^;)


続きは昨日の運動会のこと コメントのお返事です♪
-- 続きを読む --



category: arashi*CM

tb: 0   cm: 7

△top

グリーンラベル新Ver!@かくれんぼ編 

 

昨日の荒れた天気が嘘のような青空です

我が家の周りも街路樹が倒れてたり フェンスがしなっていたり…

家の周りも庭も枯れ葉に枯れ木でいっぱいです><

TVで被害の状況を見ると天災って本当に怖い…と実感しております…

これ以上被害が拡大しませんように…

*****************************************
そんな朝の下がったテンションをあげてくれる嬉しいお知らせ♪

KIRIN 淡麗グリーンラベル 新Ver.CM動画

かくれんぼ篇 配信!

まさちゃん 最高ビジュで戻ってキターーー!!!ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

ひょーーー!かわいい~かわいい~

ニノちゃんの目の周りーーー(*≧m≦*)プププw

「グリーンラべる?」って!!

あーかわいい~かわいい~(((( *ノノ)


KIRINさんのCMはとってもたくさん流れてるので近日中に見れるかなー


はて?翔さんいつ現るーーー??


category: arashi*CM

tb: 0   cm: 0

△top

ナイーブ * アフラック  

 

かっかわええぇ(//▽//)

って思わずTVに向かって何度も言っちゃいました((*>艸<)

ポッってホッペが赤くなってるしぃ~~

もしかしたら智くんのシャワーシーンが見られる??

なんてセクシー路線も期待もしてたけどこのCMいいよ~いい!
可愛すぎる

これからまた他のバージョンなんかも放映されるんだろうな~♪
と~っても楽しみ♪♪

ナイーブ買わなくちゃ)^o^(
**********************************************
そしてそして翔ちゃんのアフラックのCM起用!!

生保のCM。堅実なイメージの翔くんにピッタリ♪

会見見ました♪青いマントを羽織った翔くん♪

会見がサカスのあの場所だったからマネキン投票がこの日だけ午後からだったのね~~と納得♪

翔くんにとっての”青い鳥は?”と聞かれて”嵐のメンバーです”
と少し照れたようにでも躊躇なく答える翔くん。
見てるだけでほのぼのしちゃいました(*^_^*)
そりゃバレンタインに贈り物もするわな~

愛だな~愛

保険と言えば私が入ってるのはとにかく病気になったときに手厚くしてくれる保険。
小さい子を3人抱えてたらやはり自身が病気をして入院になったときが一番心配です。
ガン保険や婦人科の病気の保険も入ってますけど見直ししようかな~って思いました。

ダンナくんのもね(^-^)

嵐さん個人で続々新しいCMが続きますね。

さてお次はどなた~?( ´艸`)

************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけの方もありがとうございます♪
拍手のお返事です♪
-- 続きを読む --


category: arashi*CM

tb: 0   cm: 0

△top

Android (TM)au 

 

Android(TM)au

ギネスに挑戦???
なんだかすごいことになってるみたいで~

昨日ツイで色々情報流れてたんですけどananやらDVDやらでそれどころじゃねーって
感じで見て見ぬフリしてたんですよね・・・^^;

なもんで雅紀の愛の告白?が流れてたっていうWSも完全に逃してたわけですけども(-_-;)

で遅ればせながら今サイトで見てきたんですけど65パターンあるの???><
60じゃないの???(いや60だってかなりすごいことですけども)
追記:5つは嵐くん達が出てないバージョンなんですね。今知りました^^;

順番に見てたんですけど(メッチャ重い・・・(-_-))

”気持ち良さそう(石川県)”

雅紀担当~~

キャー千里浜毎年行ってるよ~~~♪♪
気持ち良いよぉ~って教えたーーい!
(一緒に走りた~い

ってテンションめっちゃ上ったわ


ナンチャラTVで夜から朝にかけて60パターン流れたらしいですけども

我が家はCATV加入してるにもかかわらずオプション一切付けてないので
見れませーん(^_^;)

民放もベタ撮りしたい気持ちはあるけどどこでやるかわからないのに
HDDの残量考えたらで厳しいわ・・・

嵐さんの番組も編集できてない番組たくさんあるんだもの…(^_^;)

無理せず頑張っていくつか捕獲できたらいいな~とは思ってますけど

”気持ち良さそう(石川県)”

の捕獲は実家に頼まなきゃムリだよね^^;

ダンナ実家なのでそんなん頼めませーーん(-_-;)




category: arashi*CM

tb: 0   cm: 0

△top

wii ドンキーコングリターンズ 

 

いやぁ~ビックリ!ヒェ~~~~~><

またもや新CMだそうで!!

ドンキーコングリターンズ

しかも潤くんの翔くんの組み合わせ!!
このコンビなんか・・・・好き♪♪見ててドキドキするんだもん((*>艸<)

いきなり7パターンですって!!!ついていけないよぉ~><

今サイト見てきたんですけど落ち着いてる潤くんに比べ全身でゲームしちゃう翔くん((*>艸<)
ちょー可愛いです
2人共バナナ食べてる~((*>艸<)

そしてサイトにてツボだったのは再生のマーク?(であってるのか?)がバナナ!!
かわゆす

捕獲頑張りたいのは山々なんですけど担当さんのCM捕獲だってまだ全部捕獲できてないんです^^;

おまけに12月・・・これからHDD整理して容量空けなきゃいけないときに色んなとこにしかけるのは避けたい・・・
やたらめったら録ってHDDを酷使して、もしも!!大事なときに壊れでもしたら立ち直れないですし(/_;)

なもんでゆるゆると捕獲出来たらラッキー☆程度に頑張ります^^;


category: arashi*CM

tb: 0   cm: 0

△top

