*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

悲喜交交 

 

昨日の報告にメールやツイやライン、拍手コメで喜んでくれたお友達。

気になってたけどなんと声をかけていいのかわからず

本当に良かったと喜んでくれたり、

もし復活があったら声かけようと思ってた友がいることなど

嬉しい声をいただき そんな気持ちがうれしくてうれしくてたまりません(/_;)

本当に本当にありがとう。

今度はわたしが皆にハッピーをあげられる番になれますように…



でもその一方で


チケ流で買ったのか?


そんなコメントをもらいました。(さっさと削除しました)


してはいけないと言われてることに関して

それを聞くのもどうかと思うし

返事をするのもどうかと思ったけれど

質問されてたのでここで答えさせてもらいます。


買ってません


当たり前のことです。

今まで一度もないですし、今後ももちろんないでしょう。

禁止されてることをしてまで嵐に会おうと思ってないし

何より 違法チケットで堂々とコンサートを楽しむことなど

わたしには到底無理な話です。


そんな話お友達とも何度もしたね…覚えてる?← 私信


自分の中で違法な方法でチケットを手に入れようって

発想がまったくないのでこの時期に行けることになったって言ったら

そんな風に思う方がいることに逆に驚いた次第です。

同じ嵐ファンでその発想が出てくるのだとしたら悲しいことです。



仮にそれらの方法で手に入れたとして

ブログであんな風に報告してたなら

言い方悪いけれど とっても頭の弱い人ですよね( ̄▽ ̄)

毒舌になってしまいました。すみません。


自身で勝手に拗ねることはあったとしても

人の幸せを喜べない人にはなりたくないと改めて思います。

嫉妬や妬みの感情はいらないって相葉くんが何度も言ってるし。
(今日発売の雑誌でも言ってた)←買ってないけど(爆)

そこから生まれる良い方向へ導くものは絶対にないと思っているので。



コメント主が嵐ファンでありませんように

見ず知らずの全く面識のない人でありますように




category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 4

△top

ダラダラ 

 

今日は本当は行こうと思ってたとこがあったのだけど

なんとなーくやめた。

いつもだったら家事をちゃっちゃっとやってあとでのんびりしたいタイプなんだけど

なんでかなーなんか身に入らないというか。

ダラダラしちゃってます(^_^;)


昨日なんて リビングで21時に寝落ちして

22時に三女に起こされて 三女を寝かせて

すぐまたリビングで寝ちゃって

夜中の12時に長女に起こされて

で、少しボーッとしてたらレコメン聴き忘れちゃって

1時過ぎに寝て朝の8時頃まで寝てたんだから

一体何時間寝たんだっていうね(^_^;)

寝すぎて頭が痛いなんて久々だったなー(笑)

こんなにたくさん眠れるってことは元気だって証拠!



でも サンキャッチャーもグリーンの作ろうと思ってたのに

ストラップだって材料手に入ったから作りたいのに

たまった番組も観たいのに

なーんにもできてない。

一体わたしは何やってるんだろう?

時間がもったいない!



今まではチケットがなくってもどうしても行きたくて行きたくて

掲示板やらで一生懸命チケット探す毎日で

それはもう必死でがんばってがんばっていて。



でも今回は・・・そんな気もおきないの・・・不思議。

なんでかな・・・

なんでだろ?

諦められたのかな?



そうそう 欲しかったグリーンのスエードバッグ

ポチッとしちゃった。

本当に偶然なんだけど名前が ”POPCORN” なの(笑)

イタリアのブランドらしいのだけど

すごくない?

ネーミングにあやかってコンサートに持っていきたいなーって思ってたんだけど。

叶わないかもだけど・・・買っちゃった(*´艸`)



なんともつまらないこんなつぶやきを読んでくれてる方

お付き合いしてくれてありがとう。



category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 0

△top

触れたい優しさ 

 

かかりつけの眼科にて

-- 続きを読む --


category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 0

△top

浮気? 

 

わたし 婚約しました…
-- 続きを読む --


category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 0

△top

鰻とマネキン 

 

久々愚痴っていいっすか?


楽しみにしていたおでかけが急遽キャンセル…(T-T )( T-T)

”鰻とマネキン”

行きたかったぁ~~~~><


でもしゃーない。

学校は短縮授業 幼稚園も延長保育なしとなったらどーしようもない。

東京の端っこのわたしは 帰宅難民になる危険大だもの(>_<)

雨風もだんだん強くなってきて家中のシャッター下ろしました。


マネキンは実物見てから考えようかと思ってたけど

これからネット見てじっくり考えることにしまーす(^-^)
(まーくんが2番はブレないと思われる)


昨日の謎ディ予告!!!

執事に扮する翔くん アゴシャープ~(大好物!)

イケメてたぁ(//∇//)デレデレ

10/18(火)が楽しみヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃←切り替えはやっ


また遊んでね~~~(^O^)/♪(私信)



続きに拍手のお返事です♪

-- 続きを読む --


category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 0

△top

