*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お疲れ様でした♪ 

 

昨夜は久々我が家でご近所嵐友ちゃんと嵐会でした~~♪
M(翔)ちゃん、A(智)ちゃん、A(ニノ)ちゃんが来てくれたよ☆

21時30分頃到着すると言っていたのにメールでちょっと遅れるね~
って連絡後なかなか来なくって。

なので1人で三毛猫最終回を堪能できたのだけど
みんな わたしが最終回をゆっくり1人で観れるように時間つぶして遅れて来たんだって。
ありがとね。

毎週土曜日9時、観ていてどうしても力が入ってしまって
義太郎の眉間にシワを寄せた切ないお顔…
最初は観るのが辛くて だんだんと痩せ細ってくのが悲しくて
いろんな想いがあったけど無事に最終回を終えることができて本当によかったです。
ホッとしました。
あいばかちゃん含め皆 本当に本当にお疲れ様でした。

それにしてもあの

「大好きだよ♥」 ←♥ついてた??(笑)
 
ってセリフ。めっちゃドキドキしたんですけどーー
ホームズが!いや、マツコがうらやましすぎる~~

逆にリピするのがこわいくらい(笑)

そういえば、次のクールって嵐くん誰もドラマやらないよね??←最近情報疎い人( ̄▽ ̄)
正直良かったなってキモチ。
オリンピックに24時間テレビ。
これからまだまだ大仕事が待ってるものね。


嵐会ではDVD観ながらいろんなおしゃべり。
みんな同じ位の子を抱えてる母なので嵐以外の子供やダンナの話でも大盛り上がり。

日々みんないろんなことあって抱えてても
嵐が元気をくれて 嵐会で元気をもらって
頑張ってるんだなーって。

すごい力だよねって嵐の存在ってすごいよね。
って
でも好きすぎることが悪い方向へ行って自分を見失ったらダメとそんな談議してました。

次の日予定がある子もいたので早めに解散にしようと言ってたのが
結局お開きになったのは朝の4時過ぎ。
空は明るくなってきてすずめがチュンチュン鳴いてました( ̄▽ ̄)

眠かったけどすっごく楽しくて有意義な時間でした♪

いつも何かと気を遣ってくれて心配してくれて
広くて優しい心の持ち主の友ちゃんたち。
彼女たちと話すと心が洗われる感じがして
いつもわたしの醜くなりそうな心を修正してくれる。
人として尊敬できる大切な友。
子供と嵐が繋げてくれた縁。
出逢えて良かった。

ありがとう♥




category: 嵐会*おでかけ

tb: 1   cm: 2

△top

三毛猫ロケ地に行ってきました 

 

外はすごい暴風雨。
ガタガタゴーゴーと激しくてとてもこわいです(ノ△・。)
なので楽しかった思い出を。
先週になりますが三毛猫ロケ地に嵐友ちゃん達と行ってきました。
5話で出てきたレストラン。

2012061212460000.jpg

幼稚園のママ友同士でもたまにランチに訪れるって聞いてたお店。
なかなかいいよ~って聞いてたのだけどわたしは初でした。
お花屋さんや産地直送のお野菜を売ってるお店が隣接してるレストランです。

予約の場合は1500円のランチコースのみとなります。
予約時に相葉さんが座った席を・・・とお願いしてみたのですが
「お席の指定はできかねます」とやんわり断られたので
通された席は違うんだろうなーと漠然と。
なんせ予習復習していかなかったもので(^_^;)

ランチコースのお料理
メニューはその日によってお勧めのお野菜を使ったものになるので何が出て来るかはお楽しみ☆
2012061211110000.jpg2012061211210000.jpg
2012061211440000.jpg2012061212240000.jpg

ざっくり画像のみのご紹介(笑)
こちらにパンと飲み物が付きます。
さすがはお野菜にこだわってるだけあって野菜の味が濃厚で美味しかったです。

嵐友ちゃんとどの位置がロケで使われてた?と談義するもまったくわからず。

結果お支払するときに店員さんに確認したところ
わたし達が座ってたテーブルだったことが判明。
わたしは藤木さんが座ってた場所にもう1人のあいばかMちゃんは大政さんの席で
相葉さんのお席は智担のTちゃんが座ってたっていうオチ(笑)

ロケ地に行く際は予習復習をきちんとしましょうね♪^_^;

レジ横には吉瀬さんと藤木さんのサインが飾られてました。
撮影しても良いか尋ねるとお店の方がわざわざガラスのケースから出してくれましたよ♪
2012061212430001.jpg
2012061212450000.jpg

ランチの後は車でブーンと我が家へ。
櫻葉が大雪の日に来た公園に案内しようとしたけど
雨降ってるしお腹は痛いしってことでわざわざ別にいいやみたいな(笑)
ゆるいです。そのゆるさがスキなのですが(*´艸`)
なのでそのまま我が家でDVD鑑賞…という名のおしゃべり。
三毛猫の5話も確認してあいばかちょっぴり凹んで(笑)

三女の育てているおじぎそうを「懐かし~」
って触ってテンションあがって喜ぶ2人がかわいかったデス(笑)

自分が食べたくて作ったケーキも美味しいって食べてくれてありがと~♪
2012061209180000.jpg
チーズケーキ大好き♥

娘たちが帰って来てわさわさしちゃってごめんよー。

もっと都心に住んでたらいつでも遊びに来て~って気軽に言いたいのだけどなんせ遠いもので(^_^;)
遠くて良ければいつでもどうぞ~~待ってるよん♪



category: 嵐会*おでかけ

tb: 1   cm: 0

△top

テゴマスのまほう* 

 

まほうをかけられてしまいました(*´ρ`*)ホワワーン


嵐友ちゃんに誘ってもらい本日はテゴマス会に参加してきたよ♪

『テゴマスのまほう』
みせていただいたの♪

この子たちってば可愛いだけじゃなかった!←失礼^_^;

全部生歌で
全力で歌っているのに最後まで全然ブレないの!
CDとおんなじでハモリ最高~!

始終鳥肌もんでした!!


”さくらガール”にはまいったなぁ…(ノ_・。)
精いっぱい心をこめて全力で歌う二人がステキ過ぎた。
出逢うべくして出逢った二人なんだなと

特別個人に向けてのファンサなんてほとんどなかったけど
精いっぱい歌うことで 会場にいるみんなに
前から後ろまでのみーんなに伝えようとしてる想いが強く伝わってきた。

BD観ただけで達成感のようなものを感じたのだから
実際会場にいたら双方の達成感半端ないだろうな。

ジャニーズきってのうたうま逸材の二人がいるNEWSくん。
テゴマスのこともNEWSのこともまだほとんど知らないわたしだけど
絶対大丈夫だろうなと。

こんな機会がなかったらきっとずっと知らなかったと思う。
知れてよかった。

なんだかずっと心の中がざわついてる…
このざわつきはなんだ?(笑)

生歌聴きにライブいきたいって思ったさ。

わたしが知り得たように彼らの魅力がもっと多くの人たちに
伝わったらステキだなって思います。

テゴマスもだけど新生NEWSのこれからの活動が楽しみだなっ((o(*^^*)o))わくわく



category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 8

△top

ジャニショ&GOLD LUSH 

 

前日に急遽行くことを決めてお友達誘って行ってきました!
だってもうすぐ春休み!
一人でおでかけできなくなる!!

*さくらラテ


ジャニショについたら整理券配布。
11時~ってことだったので45分ほど時間があったのでドトールで一休み。
new ってことで頼んでみた♪
甘くてほんのりサクラ味。

*ウエスト&イーストハンバーグ


ジャニショの後は渋谷のGOLD LUSHに行ってきました。
嵐くんたちが食べてたダブルチーズはちときついかもってことでこちらをチョイス。
チェダーチーズの下にはマヨとマスタードがぬられててかなりガッツリ系。
若い男の子好きそう~~って言いながら食しました。
美味しかったけどガッツリ食べたのでとうぶんいいかな(笑)

*ハニーレモンティーソーダ


念願の渋谷ロクシタンカフェ。(流星の絆ロケ地)
いつも混んでて並んでて諦めたこと何回だろ??
他のお店に行こうか考えつつ並んでみたら あっという間に順番が来た。
他行ってたらまだ探してたかもね。っつって。
待つことも時には必要ってことですな。
アラシゴトだったらだいぶ待てるのに不思議だ(笑)

話が前後するけど
ジャニショのレジがはずかしい・・・
わたし一番端のレジで後ろで待ってる人達から一番見える場所だったのだけど
”アイバマサキ”のオンパレード(爆)
で最後に土産の ”ニノミヤカズナリ” 一枚(笑)
お友達曰く 後ろの方が失笑してたらしい(^_^;)
あれ どーにかならないですかーー?
確認のためなら本人にさえ見えればいいんでないの?
逆に本人には見えづらい気がするし。
おばさんにも優しい感じに改良していただきたい(^_^;)

嵐さんのこと子供のこと友達のこと
いろんな話ができて楽しかったデス。
急なお誘いにもかかわらずお付き合いしてくれて(人´∀`)アリガトー♪
やっぱりおでかけは楽しいなーー♪

マネキン投票の詳細発表されましたね。
さてどうするか・・・
三女は来週月曜日に終業式で春休み突入。
連れて行くしかないかな(^_^;)


続きに拍手のお返事です♪
-- 続きを読む --


category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 0

△top

やさい村大地 

 

嵐友ちゃん5人でちょっと遅いですが新年会と称して行ってきました♪

20120220112406.jpg

ずっと行きたかったのヾ(≧∇≦)〃

20120220112809.jpg

野菜がたっぷり!!(これで2人分)
最初全部食べられる?って心配したけど4枚重ねとかで全然食べれた!(笑)
結果 野菜おかわりしたーー♪
結構な脂身のお肉も野菜のおかげでどんなに食べても罪悪感ゼロ(笑)

20120220112405.jpg

お肉と野菜をたっぷり堪能した後〆は味噌チゲ、冷麺等5種類から選べる食事が出てきます。
わたしは”スンドゥブチゲ”を選びました。(ぐちゃぐちゃにかき混ぜた後の写メでごめんなさい^_^;)

野菜や小鉢はおかわり自由!
これでクーポン使って2900円はかなり安いと思う♪

店内にはいろんな有名人のサインが貼ってあって 嵐さん関係なくとも
とても人気店であることがうかがえました。

お店に着くと臭いがつかないようにだと思うのだけど
すぐにコートを預かってくれる気遣いも〇

また行きたいな~♪


お腹がたんまり膨れたあとは定番の(笑)パセラでまったり。
すっごい昔の嵐くんの映像みて、最新の映像みて
「大人になってる~成長してる~~って再確認して安心したわたしたち(笑)

”出逢うべく時期に出逢ったんだよ わたしたち!!”

って結論になったのだけど(*´艸`)

久々のパセラもみんなと話すおしゃべりもすっごく楽しかった~♥

次回も楽しみにしてまーす(*^_^*)

**********************************************
帰りの電車でツイがすっごくにぎやかで楽しみにしてた”しやがれ”
帰宅がかなり遅かったのだけど見ちゃった。

さっきまでみんなと話してたことが思い出されて 
純粋に見たい嵐がここにもいる~って感動(/_;)

表の彼らも裏の彼らもキラッキラでとにかく素晴らしい!!

こんな風にトキメキを与えてくれたり ドキドキさせてくれたり…
これもきっと彼らの学ぶ姿勢や向上心、意欲の賜物なんだろうね。

久々ハードリピになる予感♥


category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 2

△top

