*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アラフェス 当落 

 


毎日とてもとても暑いです・・・

残暑お見舞い申し上げます

久々のブログ更新となりました。

夏休み、それぞれ違う性格の三人の子との生活はとーっても大変。

イライラしながらも楽しく過ごしております…(^_^;)


さてアラフェスの当落でましたね。



わたし今回  落選でした。

BW以来当選の文字見てないなぁ…

今回もダメだろうと心の奥のどこかで覚悟してたのでしょうか

今は不思議とショックは大きくありません。

なんでかなぁ?

140万?だもの。落選も仕方ないって諦め・・・なのかな。

日が近づいて来たらジワジワ実感して切なくなるのかな…


あーあ。先行発売でグッズ買ってたんだけどなーペンラもね(笑)


本物の嵐ファンにしたら当選だとしても

腑に落ちない現実になんだかなーなんだかなーって気持ちなのだろうなぁ…

平等に当選するシステムつくりゃいいのにね

本人確認するシステムつくりゃいいのにね

アラフェスの先行販売のように身分確認すればいいのに。

年会費返してくれーーー(爆)

とこのくらいにしておきます( ̄▽ ̄)


次のツアーはいけるといいな…

と次に希望を馳せて…☆




そして我が家にとっての大ニュース!!!

-- 続きを読む --



category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

ワクワク学校&爆弾投下 

 

ワクワク学校東京校無事終了お疲れ様でした!

不合格をくらったわたしですがお友達の好意で昨日の1部に入学することができました。

その後には歌舞伎座に行って大阪のお友達との再会もでき

感謝の気持ちでいっぱいです。

久々の生の嵐さん、相葉くん♥

キラキラしてました。とってもとっても眩しかったです。

本当に素敵でずーっとずーっと相葉くんを目で追ってたと思います。


そして最後の公演でまさかまさかの爆弾投下!!!

ツイで情報が流れてきたときの気もちったら!!

嬉しい反面 ダメだったときのあの気持ちばかりを思い出してしまって…

ポジティブでいようと思っているけどなかなかムズカシイ><

でもまたアラフェスで逢いたいよぉ(*˘︶˘*).。.:*♡



そうだ!

昨日東京ドーム22ゲートから入場するときにどうもお友達らしき後姿をみたような…?

ゲートが激混みで中に入ったときには見失ってしまって声をかけることができなかったのだけどもしかしたら…?

24時間Tシャツの白を着てアラフェスバッグ、グリーンドットのバッグ持ってダッフィーちゃんを2体を連れてた貴女。

もしかして???違ったかな?

もしもこちらをご覧になっててお心当たりがありましたらご一報を(笑)



category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

やっぱり幸せでした 

 



わかりきってたことだけどやっぱり

とてもとても幸せな空間でした。


片足ぴょんぴょんジャンプする姿を見て

あー本当にここに、どうしても行きたかったこの場所に 

来れたんだって実感(/_;)


4人が歌う。Friendship

温かくて愛に溢れたメッセージ

泣かないでちゃんと見届けようと思ったのに無理だった…(/_;)

相葉くん同様チャイナ服に助けらたよ(笑)

泣いて笑って 出ない声を駆使して歌ったハピバソング。

嬉しそうに照れくさそうな笑顔と仕草の貴方はなんて なんて愛おしいんだろう。

「嵐で良かった」

相葉くんの口から直接聞けて幸せ。

「相葉くんでよかった」

そう4人もそしてファンも強く思ってる。

相葉くん、貴方の涙も笑顔もキラキラ眩しかったよ。


あぁ 嵐って最高だ。大好きだ。


あぁ 明日からまたがんばろう。


友に 嵐に 感謝の気持ちでいっぱい。


*****************************************************


追記 私信です。

-- 続きを読む --


category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

行ってきます 

 


東京ドーム公演最終日。



コンサートに行けると決まって数日。


なかなか実感が持てなかったのが


昨夜からだんだんと緊張してきて


眠れなくて 今朝は緊張と寝不足で気持ち悪くて。


いろんな想いが交ざっている感じ。


オープニングで自分がどんな気持ちになるのか

想像すると涙が出そうです。



たくさんのありがとうの気持ちを背負って

楽しんで弾けてきたいと思います。



行ってきます(^^)/


category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

ありがとう 

 

東京は昨日からグッズ販売開始でしたね。

わたしはグッズは相葉くんのフォトセットだけ…

それだけお願いしてました。

夕方、お友達がわざわざ届けてくれて。

「集合の相葉ちゃんもかわいかったから買ってきちゃった♪お誕生日おめでとう☆」

って頼んでない集合写真まで(/_;)

気持ちがすごく嬉しくって。

「楽しんで来てね!!色々教えてね~♪」

って本当に心から 笑顔で言えたし!もう大丈夫!




かわいい雅紀の写真と楽しそうなステキな5人の写真を眺めてニマニマしてたとき

それは起こりました。






東京ドーム

行ってきます。




何と言っていいかわかりません。

声をかけてくれて 誘ってくれて 本当に 本当に ありがとう。

でも実は未だ実感がないのが本音です…


いろいろ心配してくれて 気を遣ってくれて

行けますようにと願ってくれたお友達。

momoちゃん絶対に行けるよ!!

って根拠のないこと言ってたお友達もいました(笑)

根拠がなくても それでもそう言ってくれる気持ちがとてもとても嬉しかったです。

いつもいつも本当にありがとうm(__)m


子供たちは

「最高の誕生日プレゼントになったね!」

って言ってくれました(/_;)



演出のネタバレ等も全く知らないし、

セトリも一度ちょっと見ただけでうろ覚えなので

真っ新な気持ちで 楽しんできます(^^)/



ペンラないし・・・グッズどうしようかなー(^_^;)



category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 2

△top

